ひょまれを応援してしてブログ

在宅ワークで生活できるようにブログとメルカリと配信を日々しているひょまれが生活のことや活動の記録をしていきます。

🔥BTSで楽しい就寝タイムを提供するお仕事

在宅ワークだけで確定申告をするほど稼ぐことを目標としています。

まずは…アドセンスに合格するぞ〜❤️と息巻いて4記事目を執筆中😙

 

この記事に出てくるさけって誰?と思った方はこちらをチェック!!

■ひょまれの家族一覧を見る⬇️

 



 

さっきセブンイレブン

サンリオキャラクターズとハイチュウがコラボしていたので

思わず買ってしまいました。

 

■ハイチュウ買ったらセブンでサンリオのゴムがもらえるよ⬇️

 

って思ったらそこにガム発見…。

 

こ…これはBTSじゃないかああああああ。

 

ということで、BTSのガムとひょまれのお家での日常について

本記事では書いていこうと思います。

 

 

KPOP好き勢について

 

みなさん好きなグループいます?

 

Youtubeでも、アーティストでも、アイドルでも。

 

自分の推しがどれくらい人気か気になりませんか?

 

 

KPOP大好きな人たちって顔だけで判断しないんですよ。

※これは自論です。

 

 

歌・ダンス・トーク・作曲など他の活動・センス・ラップ

など、一人一人のできること全部把握した上で

推しを見つけません?

 

 

KPOP好きな人たちってマジで顔で判断しないから

トレカで誰が当たってもめちゃくちゃ喜んでるイメージです。

 

 

あと韓国では、顔より力が重視されてるのが

虹プロジェクトなどで露わになったと思うんですが、

 

まじで

韓国アイドルの人気ランキングは、

日本と韓国で順位が全然違ったりします。

 

なのでにわかではないガチ勢は、

全てを知った上で顔だけじゃなく推しを決めるんですよね〜😙

 

ちなみにひょまれは

にわかcarat💎でSEVENTEENが好きです。

 

BTSはラプモン以外顔と名前が一致しません。

 

売れ残りガムを購入することに決める

そういうわけでひょまれは、

BTS誰のコラボグッズでも構わないので

売れ残っているガムを購入することにしました。

 

今日もサンリオヘアゴムとともに

BTSを入手!!🌸

 


あ、ここに4個ありますけど一気にこんなに買ってないですよ。

 

1日1個と決めて買ってます。

 

ちなみにもう一個小袋のラプモンもあって 

それは、配偶者のさけが会社に持って行ってます。

 

 

大量のBTSガムの使い道はこうだ!

 

配偶者(さけ)の枕に並べてあげます。

一緒に寝てねと…。

 

 

1人で寂しそうだから、BTSと一緒にねなよと置いてあげてます。

 

少しずつコレクションが増えて行ってるね🌸

 

 

会社の後輩にこのことを話たら

楽しそうですね〜って褒められたらしい。

 

今日は誰だ!?誰が増えた!?と明るいところに

新入りを持って行って喜ぶさけでした〜😙

 

ちなみにさけは、アーミーなので

BTSのライブやら握手会?やらも行ったことがあります。

 

 

楽しいサプライズをみんなもしてみよう!

というわけでこれはひょまれのお家の日常なのですが

みなさんも、一緒に暮している人の枕に

その子が好きなものを寝かせておいてあげましょう。

 

 

夜寝るときの反応が楽しみになります💛