ひょまれを応援してしてブログ

在宅ワークで生活できるようにブログとメルカリと配信を日々しているひょまれが生活のことや活動の記録をしていきます。

💩便秘解消ストレッチをやってみるひょまれ🌕

在宅ワークだけで確定申告をするほど稼ぐことを目標としています。

まずは…アドセンスに合格するぞ〜❤️と息巻いて26記事目を執筆中😙

 

このブログを始めたきっかけはこちらの記事をぜひごらんください。

■ブログを始めたきっかけをチェックする⬇️

 

他にもダイエット動画にチャレンジしてみる記事を投稿しているので

見て行ってくれたら嬉しいです💗

 

■ダイエット記事をチェックする⬇️

 

あと生理の時のストレッチに挑戦してます!

合わせて真似してみてね💜

 

■生理時ストレッチ記事をチェックする⬇️

 



 

今回はダイエットって感じそこまでしないんですけど、

やっといたほうがいい系。

 

 

そう!うんちです。💩

 

3分でうんち出やすくしてあげよう。

 

なんとなーく。便秘気味の人って太りやすい気がするしな❤️

 

そんじゃ真似して一緒にやってみてね!

 

 

 

参考にした動画

 

 

ひょまれオガトレさん好きすぎよな😞❤️

 

一緒にうんちだそうな😞

 

3分でいいんだって!!

今すぐやってみよう!!!

 

ぴょへ💖

 

おへその横を押す

おへその横指3本分離したところを30秒間ぐっと押す!

 

寝転がって。
(かわいい?)

 

結構リラックスできる😙

 

まずこれだけなら寝ながらでもできるよね。

 

 

おへそ押すから流れるよ↓

 

腹横筋トレーニングストレッチ

さっきと何が違うん?って😙

 

腰のしたに手を入れて、あばらに反対の手おいておしりにキュッと力いれて、呼吸する。

 

お腹に力をいれるイメージです😂

 

60秒やるよ💜

 

食後と寝る前にやるとうんちがすいすいするらしい💜

 

果たして本当にそうなのかはわからないけど…。

 

腹横筋ストレッチから流れるよ↓

 

 

腸腰筋レーニン

なんかさ…どすどす足音聞こえてきそうじゃない?

やだん💜

 

肩幅に足を開いて30秒間交互に膝をあげます。

 

一生懸命頑張ります。

 

どすどすどすどす…

 

腸腰筋レーニングから流れるよ↓

 

 

ひねりエクササイズ

ばたんばたんという大きな音が聞こえてきそうな…。ピースじゃないよ。。。

足を開いたまま交互に膝をいれる動作を30秒します。

 

1番腸を刺激してる感じありました。

 

これで終了です💗

 

ひねりエクササイズから流れるよ↓

 

うんちトレーニングまとめ

ぽうぅ🔥

寝転がってできるものしかないし、

3分くらいでできる🌟

 

便秘が10日間とか続いたことがあるひょまれやったほうがいいですねこれ!

 

合言葉は〜

膝を入れてばたんばたん!

寝たままどすどす!

 

8月に入ってからは2日間に一回の確率で出ています。

 

やってみそ〜しーるー😂

 

 

 

まったり生理中ストレッチもおすすめです〜🤗

■生理中6分で終わるストレッチをチェックする⬇️

 

ここまで見てくれてどうもありがとう!

一緒にストレッチ頑張ろうね!

 

なんとひょまれは順調に太ってるよ!

 

■ひょまれのファンクラブをチェックする⬇️

 

■ひょまれとLineする⬇️

 

はてなスターくだちゃいね💚

 

 


かわいいキャラと日常に楽しさを見出しませんか?

 

Hey!そこの親!まさかベビーバス押入れにしまってない?
面白活用まとめました
⬇️⬇️⬇️
🛀ベビーバスの活用方法ってお風呂以外に何があるの?活用方法8選👶 - 疑問解決!いろんなお悩みまとめるブログ

 

 

 

 

日本で1番かわいい指人形の作家さんの出店予定まとめたよん
⬇️⬇️⬇️

「指人形、はじめました」の 最新活動場所・出店予定 作品まとめ - ひょまれと一緒に応援しよ!っとブログ

 

 

 

----------【PR】

 

ここまで見てくれてありがとうございました!