ひょまれを応援してしてブログ

在宅ワークで生活できるようにブログとメルカリと配信を日々しているひょまれが生活のことや活動の記録をしていきます。

💚家にある全てのおやつを確認してからダイエットを始めてください。

在宅ワークだけで確定申告をするほど稼ぐことを目標としています。

まずは…アドセンスに合格するぞ〜❤️と息巻いて7記事目を執筆中😙

 

合わせてダイエット宣言した記事をぜひごらんください。

■ひょまれのダイエット宣言をチェックする⬇️

 

 

何億回もダイエット宣言をして現在進行形でダイエット中のひょまれ。

 

忘れていたことがある。

 

それは家にある無駄な食べ物の消費だ。

 

もったいない。

全部食べてから改めてダイエットだ。

 

そうしてかき集めたおやつ達に衝撃を受けた。

 

あなたもダイエットをしたいなら

まずは家にある間食のもとをかき集めて

なくしてから考えるのだ。

 

そう説得するために今日このブログを書こう。

 

 

そうそう。

ブログを書きながら糖分摂取は必要だよね💙

 

 

ひょまれと一緒におやつを食べながら

読み進めていってね💛

 

 

家中にある無駄な食べ物をかき集めよう

 

綺麗なテーブルにお菓子を

乗せる空間を作ったら並べてみよう!!

 

電子レンジの上編

これは電子レンジの上にあったお菓子達🍎

 

琥珀糖は

🌟全札幌市民に告ぐ!アンパンマンのクッキーをポワソン・ダブリールに買いに行こう💗 - ひょまれを応援してしてブログ

この記事を書きながら食べたやつ。

 

1日1個しか食べれないから、全然減らない。

 

ガムは

🔥旦那から復讐されました。 - ひょまれを応援してしてブログ

この記事で紹介した枕元のお友達として使ってる。

ちょっとずつ食べてるけど減らない。

 

さすがBTS

配偶者の会社の人にもあげてるけどまだ減らない。

 

 

子供の日にもらったチョコ入ってるカブトは崩しちゃうのもったいなくて

開けれない。

 

東京出張のお土産で配偶者からもらった柿の種は

ひょまれの好きな味だけ残してくれててもったいなくて食べれない。

 

チーズのクッキーは高かったし大事に食べたくて1枚ずつ食べてる。

 

テーブルの下編

テーブルの下棚のお菓子箱から出てきた。

 

全部食べてて、中身入ってて、賞味期限切れてない最近のものです。

 

糖分補給にさっと取り出して食べればいいものの

完食したくない。

 

たまにやるんだ。

2-6個くらいになったグミたち

大きなお皿に並べてグミパーティ。

 

貧乏でもこれでバイキング行った気分になるからおすすめだよ。

 

プリキュアのガムはせっかくだから開けました。

 

ここねたんかわいいです。

 

 

炊飯器の下編

ビスケットやらクッキーやら飴ちゃんやら。

 

飴は衝動買いするものの食べきる前に違うやつが欲しくなっちゃうよね🤗

 

わっふるは見た目がかわいいのでまだ開けてません。

もったいない。

 

このビスケット達を輪ゴムで止めて保管してるの

本当に貧乏くさい。

 

あと、おつまみ系とチョコも置いてあったよ。

 

このいかスティック美味しくないんだよね…。

 

いつか全部食べるけど…。

 

1口サイズのチョコって絶対1個で止めれないよね✋

 

冷蔵庫編

そんなチョコが冷蔵庫の中にもいっぱいありました。

 

わらびもちはパッケージから直接口に入れ込めるんですよ。

コープの配達でおばあさまに買ってもらいました。

 

この生き物がかわいいのと、

7個しか入ってないっていうので

2個しか食べてない。

 

 

あとこれもありました。

 

なんか立派なケーキ。

 

美味しそう。

 

夜に食べたいけどさすがに太るし

お腹いっぱいになっちゃうしって全然食べてない。

 

早く食えって思うけど

東海オンエアがカビ生えるまで大丈夫って言ってた。

って心の中のひょまれが言ってくる。

 

 


www.youtube.com

 

ダイエットしたい人はまずお菓子を処分してからにしよう

この記事を見てダイエット中のあなた。

安心してない?

 

私、この人と違って家にお菓子ないから。

って。

 

えらい!!!

 

ともかく家にお菓子がない状況を作らない限り

いくら財布を奪って衝動買いを止めようとしても

何かしら食べることが可能なのだ。

 

だからお家にお菓子があるあなたは、

とりあえず全部食べきっちゃおう!

 

ひょまれと緒にお菓子パーティをしよう。

 

 

 

それにプリキュアもご飯は笑顔って言ってるし

愛情こめこめしてるし💖

 

 

体重の変化

昨日から400g太って

ダイエット宣言の5月18日からは1.1kg太ったよ💖

 

グラフがなみなみで綺麗に右に上がってるよ🌟

 

ダイエット始める前に必ずおやつは処分しろまとめ

あまりにも家におやつがありすぎて衝撃を受けた。

 

これがダイエットするやつの食料庫か?と。

 

あなたもそうではないですか?

 

あとさ。

 

過食症か心配性か不安症かもったいない症候群か

どれかじゃない?

 

心配になってくるんだけど。

 

もったいなくて食べれないとか

家から1つも食料なくなったらどうしようとか

思っていつもこうなるけどさ。

 

なくなったら買えばいいんだよね。

 

家にお菓子がない状況を作り出せないこの性質?

体質?性格?

 

これで運動も全然できてないからそりゃ太るよね。

 

冷静にこの記事書いてよかったよ。

自分の怖さを思い知れた。

 

さらに怖いのはさ。

忘れん坊ではないんだよね。

 

 

あることを忘れて新しく買っちゃったではないのよ。

知ってるのよ。

どこに何が残ってるかは。

 

そんで本当に消費期限・賞味期限が切れる前には完食してるのよ。

 

なんか逆にそれが怖い。

 

私正常ですか?

正常な人間でもこういうことしますか?

 

うけるよね。家にこんなにたくさんお菓子あるのに

ブログ書く用って

これもまた用意してるしね😂

 

 

正常な上で、怠惰でお菓子が好きなだけですか?

 

ちなみに1番好きなおやつはチョコミントアイスですが

それは2ヶ月に1回しか食べてません。

 

この大量にあるおやつの中で1番好きなのは

タフグミです。

 

あとはそこまで好きじゃありません。

 

それも怖い。

 

チョコとか人生で一度も好きと思ったことない。

美味しいとは思う。

 

和菓子は基本苦手なので、

わらびもちを買ってもらったのがよくわからないし。

 

誰か私にどうしたらいいか教えて下さい。

切実に。

 

 

怖すぎてツイートもしちゃいました。

 

助けて。