ひょまれを応援してしてブログ

在宅ワークで生活できるようにブログとメルカリと配信を日々しているひょまれが生活のことや活動の記録をしていきます。

🔥旦那から復讐されました。

在宅ワークだけで確定申告をするほど稼ぐことを目標としています。

まずは…アドセンスに合格するぞ〜❤️と息巻いて5記事目を執筆中😙

 

仕返しされる前にしたことはこちらをチェック!!

■ひょまれのだる絡み〜BTSガム編〜⬇️

 

はい、そうです。私がうざい嫁代表のひょまれです。

 


こんな感じで配偶者であるさけの枕元に毎日1個ずつBTSのガムを置き始めて5日目。

 

 

ついにひょまれは復讐されることとなる。

 

メロンパンチロルチョコを渡された

晩御飯の買い出しに行ってくれた配偶者。

 

その袋に入っていたこのチロルチョコ

 

 

ひょまれが苦手そうなチョコ〜💚

 

いつもBTSのガムばっかり枕に置いてるから

仕返しに買ってきたの?と聞いたらそうだと言われました。

 

…まだ食べてません。

食べる気にならないけど、これ美味しかったですか?🍈

 

 

と思いきや本気の復讐された件について

今度気持ちが乗ったら食べてみようと思い、寝ることにしたひょまれ。

 

布団に入ろうとしたらびっくり!!!!

 

いか5兄弟〜!!

おつまみ5個セット〜😙

 

叫んじゃいました。

 

なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜

 

ん?仕返し。

だって。

 

 

ひょまれの面白家族はこちらを見てみてね〜

■ひょまれのだる絡み〜BTSガム編〜⬇️

 

 

もう2袋食べちゃいました…😁

 

こういう嬉しい連鎖はたくさん続くといいですよね💗

 

というわけで今日もBTSのガム買ってきたよ🤗

喜んでくれるかな?😂

 

 

あれ?ダイエットはどうなったんや

はい。おつまみ。たくさんもらいました。食べました。

 

実はダイエット始めたんですよ。

5月の18日からなのでもう5日目ですね。

 

ひょまれのダイエット宣言はこちらを見てみてね〜

■ひょまれのダイエット宣言はここから⬇️

 

見ての通り、さけぴはひょまれを甘やかすのがとても

上手なため…

こうやっておやつをたくさんくれちゃうんですね…。

 

 

で、意志の弱いひょまれは、ありがとう〜って普通に食べちゃうんですよね。

 

残念ながら5/18から比べて

0.9kg太りました💗

 

 

体が固かったり、ちょっとお腹に力入れて歩くだけで

めちゃくちゃ腹筋痛いくらい全然筋肉がないのも原因だと思います。

 

食べ物ももちろん。

運動もしないとさすがに痩せれないと思います😂

 

さっき子供と郵便局行くときの3分くらいベビーカー押しながら

お腹に力を入れたらめちゃくちゃ痛かったですもん…。

 

というわけで軽く運動もしてきますね…。

 

 

配偶者へのだる絡みと仕返しまとめ

枕元に好きなものやお菓子を置いておくと、

布団をめくったときに、わぁとびっくり嬉しいです😙

 

クリスマスみたいなことを簡単に日常的にしていく感じ💗

 

お返ししてくれたり、楽しんでくれる配偶者だとめちゃくちゃ

楽しいですよ❤️

 

寝ることが楽しみになりますからね😂

 

お子様やご両親、恋人などにやってみてください😁

 

それからこういうことしてるとダイエットはできないので

もし、相手がダイエットをしてるなら、キーホルダーとか

ガムとか、サプリとか、なんかカロリーのかからない別のものに

してみてください🤗

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました😂

 

今日でサンリオキャラクター大賞2022の投票日が終わります。

サンリオに好きなキャラクターさんがいる方は

投票してみてください💗

 

サンリオキャラクター大賞についてはこちらから〜

■キャラクター大賞についてチェックしてね⬇️