ひょまれを応援してしてブログ

在宅ワークで生活できるようにブログとメルカリと配信を日々しているひょまれが生活のことや活動の記録をしていきます。

😎ひょまれファンなんていないのにファンクラブ作ってみた🌟

在宅ワークだけで確定申告をするほど稼ぐことを目標としています。

まずは…アドセンスに合格するぞ〜❤️と息巻いて24記事目を執筆中😙

 

このブログを始めたきっかけはこちらの記事をぜひごらんください。

■ブログを始めたきっかけをチェックする⬇️

 

他にもダイエット動画にチャレンジしてみる記事を投稿しているので

見て行ってくれたら嬉しいです💗

 

■ダイエット記事をチェックする⬇️

 



みなさんどうもこんにちわ。

そういえばみなさんはひょまれのことなんだと思っていますか?

 

変な加工して動いてる動画作って

ダイエットアピールしてるブロガーですか?

 

正解です。

 

まあ、正解なんですが、改めて自己紹介しますね。

 

自己紹介

この記事でさ、ひょまれのできること一覧を載せておいてさ、

仕事くださいって言ってるんだけど、今見返したら意外とできること多くて

頼まれたいと思っちゃいました。

 

■ブログを始めたきっかけをチェックする⬇️

 

 

詳しくはこの記事読んで欲しいんだけども

簡単に説明すると

 

元お笑い芸人をしてた時に、ツイキャスで配信してて、

塾講師と保育士補助を経験した後イベント会社で働いて

無職で育児中って感じの人なの。

 

今は、子育てが楽しすぎて在宅ワークでなんとか食っていきたいから

メルカリのせどりを初めて月収10万円くらいです。

 

平日朝7:45くらいにツイキャスで配信もしてるよ🤓

 

 

もうちょいブログとか、インフルエンサー部分頑張りたい。

 

でも

このブログ始めてから2ヶ月なのに読者登録数50こしてるし

なかなか頑張ってるよね…?😎

 

 

ひょまれのコンセプトは、

暇な時間を楽しい意味のあるものに

を意識してるよ。

 

暇だな〜ってってなったときに、

ひょまれのブログや配信で

クスッと笑ってくれたら嬉しいし、

豆知識とかも知ることができるようにするのがベスト!

 

そんな感じで、関わってくれるみんなの笑顔を考えながら

ネット活動を毎日しているから…

何人かくらいはファンいてもいいよね…???

 

 

ファンクラブ作りました〜〜〜〜

そうして造られたファンクラブ。

 

 

■ファンクラブをチェックする⬇️

 

誰か入って…

ガガーーーーン

 

まあ、みんなひょまれ自体にそこまで魅力を感じてないと思うし、

全員お金を稼ぐことが大好きかなと思うので

とりあえず、このファンクラブでは

 

 

メルカリで月収10万円を目指せるキャラクターグッズせどり

について発信しています。

 

どんなグッズがいいよ。

このキャラがいいよ。

何円くらいで売ればいいよ。

 

っていうのがわかっていくように少しずつ投稿しています。

 

ひょまれがどんなふうに過ごしてるかとか知りたいファンはいないかなと😂

 

それならちょっとでも役に立てるように

すぐ実践できる情報を発信しています。

 

 

プリキュアで売れやすいキャラランキング〜

 

5位:キュアホイップ

4:キュアミルキー

3位より上はファンクラブに入ってくれたら教えるよーん。

 

的なこと書いてます。

 

実際会員だけが読める記事に3位以上も書いておきました。

 

だってさ私は2年以上をかけて少しずつ勉強して

培ってきた知識をさ、独り占めしないようにみんなに分けたいけど

 

これまでの歴史の分に投資してほしいじゃん?

 

だからファンクラブ入ってくれないと教えないんだ〜ん😂

 

実はさ、1人だけ入ってくれたの。主婦の方。

本当に生活に困ってるんじゃないかちょっと心配になっちゃった。

 

だから早く情報たくさん書かないとってモチベになって

頑張って投稿しているよ。

 

よかったら君も私のモチベにならない?

イエベ?ブルベ?もち?

 

 

1人はいってくれただけでもかなり嬉しい🤗

 

気になる方はぜひ!

 

■ファンクラブをチェックする⬇️

 

 

あ、ひょまれとメッセージのやりとりはしたいし、

自撮りやら家族との日常などや、ブログの更新などを知りたいよって方はぜひ

Line@を登録して欲しいな😎

 

 

Lineやってるでしょ?そこにひょまれを入れるだけ。

よろしくお願いいたします。

 

 

■ひょまれとLineする⬇️

 

なんだか今日は宣伝じみちゃった。

 

 

でもメルカリを利用して月10万円の手に入れたいけど

資金も置き場所も少ないって方はぜひ会員になってください。

助けになったり指標になったりできると思います。

 

 

■ファンクラブをチェックする⬇️

 

そうそう。これはお金のない無職のひょまれを応援することにもなります。

まずは10人が加入してくれることを祈ります。

 

 

またダイエットや美味しいものを紹介するブログに戻りますね〜

 

はてなスターくだちゃいね💚

 

 

 


かわいいキャラと日常に楽しさを見出しませんか?

 

Hey!そこの親!まさかベビーバス押入れにしまってない?
面白活用まとめました
⬇️⬇️⬇️
🛀ベビーバスの活用方法ってお風呂以外に何があるの?活用方法8選👶 - 疑問解決!いろんなお悩みまとめるブログ

 

 

 

 

日本で1番かわいい指人形の作家さんの出店予定まとめたよん
⬇️⬇️⬇️

「指人形、はじめました」の 最新活動場所・出店予定 作品まとめ - ひょまれと一緒に応援しよ!っとブログ

 

 

 

----------【PR】

 

ここまで見てくれてありがとうございました!