ひょまれを応援してしてブログ

在宅ワークで生活できるようにブログとメルカリと配信を日々しているひょまれが生活のことや活動の記録をしていきます。

🐬夏ももう終わるけど来年水着着たいから二の腕細くする運動をYOASOBIに合わせてする💪

在宅ワークだけで確定申告をするほど稼ぐことを目標としています。

まずは…アドセンスに合格するぞ〜❤️と息巻いて27記事目を執筆中😙

 

まだこれ受かってないです…。別でやっている飽き性でもゲームがしたいというブログが8月にアドセンス合格しました…。これも続け!!

 

■ダイエット記事をチェックする⬇️

 

あと便秘解消と生理のときにオススメなストレッチも紹介してます❤️

 

■生理時・便秘解消ストレッチ記事をチェックする⬇️

 

 

 

今年から区とか市とかが運営しているプールがちらほら再開してるみたいです。

 

コロナで閉鎖されてたプールが動いているのを見かけて

え、来年は子供連れて行きたいと思った。

 

それまでにこの腹についた浮き輪肉と二の腕をどうにかしないと…。

 

そう思ってる私とあなたで一緒に

ダイエットしましょうね✋

 

 

今日は音楽に合わせて💪を動かすよ🔶

 

 

 

 

 

参考にした動画


www.youtube.com

 

曲はYOASOBIで怪物です。どうぞ❤️

 

ここで残念なお知らせです。

ひょまれのすべてのGIF動画が悲しいことに容量オーバーとなりました。

 

 

こんな感じで楽しくやっていたので、

ひょまれの姿とともに解説とか、楽しいポイントを

まとめようかなと思っていましたが、

残念…。

 

もう少し短く編集して速度を上げようと思います。

 

 

私が頑張っている様子はこんな感じです。

 

まあ、ようするにこういう腕の動きを音ゲーみたいに

音楽に合わせて動かすと

楽しいし遊び感覚で筋トレできてるよっていう感じ🤗

 

約4分一緒にやりましょう😊

🔽🔽🔽


www.youtube.com

 

 

YOASOBIの怪物で二の腕音ゲーした感想

死んだ。

まさしく死んだ。

 

腕が。

 

二番までは盤面通りにできましたが、

ラスサビ直前とラスサビはもうふざけて腕下ろしながらるんるんしてました。

 

まあつまり1曲終えられるほどの筋肉すらついていないということがわかりましたね。

 

ちょっと1人で反省して練習します。

またどんな感じか報告します!

 

腕だけやっても疲れるし、よければ足パカもやっていってください😙

 

■足パカの記事をチェックする⬇️

 

 

ちなみにこれが、ラスサビ前に迫真の

「あ〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜」

です。

 

私が怪物になっとるやん。

 

 

■ひょまれのファンクラブをチェックする⬇️

 

■ひょまれとLineする⬇️

かわいいキャラと日常に楽しさを見出しませんか?

 

Hey!そこの親!まさかベビーバス押入れにしまってない?
面白活用まとめました
⬇️⬇️⬇️
🛀ベビーバスの活用方法ってお風呂以外に何があるの?活用方法8選👶 - 疑問解決!いろんなお悩みまとめるブログ

 

 

 

 

日本で1番かわいい指人形の作家さんの出店予定まとめたよん
⬇️⬇️⬇️

「指人形、はじめました」の 最新活動場所・出店予定 作品まとめ - ひょまれと一緒に応援しよ!っとブログ

 

 

 

----------【PR】

 

ここまで見てくれてありがとうございました!