ひょまれを応援してしてブログ

在宅ワークで生活できるようにブログとメルカリと配信を日々しているひょまれが生活のことや活動の記録をしていきます。

🍓サン宝石の出張販売を発見!限定のほっぺちゃんグッズとイヤリング購入!

在宅ワークだけで確定申告をするほど稼ぐことを目標としています。

まずは…アドセンスに合格するぞ〜❤️と息巻いて10記事目を執筆中😙

 

このブログを始めたきっかけはこちらの記事をぜひごらんください。

■ブログを始めたきっかけをチェックする⬇️

 

 

みなさんサン宝石知ってますか?

 

ぷちぷらでかわいいアイテムが大量に手に入れられるサン宝石

 

通販やネットショッピングでの購入が主流なのですが、

店舗で販売されてるのを発見してすぐに

購入したのでご紹介いたします✨

 

この記事は、サン宝石が大好きなあなた

サン宝石って何?って疑問を持つあなた、

小学生の子供がいるあなた

雑貨が大好きなあなたにぴったりです💙

 

ぜひ最後まで御覧ください✨

 


子供用のかわいい文房具ならこちらから👆
 
 

サン宝石とは

サン宝石は、アクセサリーを中心に雑貨小物や洋服などを扱っている、おサイフにやさしい通販会社

 とのこと。

 

基本的に、売っているものは5-500円以内で、

文房具とアクセサリーが多いイメージです。

 

ハンドスピナースクイーズが流行った時には、

そういった雑貨アイテムも販売されていました。

 

公式サイト

■公式サイト

 

ぜひ一度見てみてください…。

童心を忘れていない大人ならウキウキするはずですよ❤️

 

カタログ

https://img.buzzfeed.com/buzzfeed-static/static/2017-08/17/2/asset/buzzfeed-prod-fastlane-03/sub-buzz-4991-1502949708-3.jpg?downsize=700%3A%2A&output-quality=auto&output-format=auto

出典:小・中学生女子がハマった「サン宝石」のカタログを20年前から現在まで比べてみた

 

サン宝石略して

サンホといえば、おうちに来るカタログが有名です💙

 

こんな感じでページいっぱいにかわいいがあふれてました🌟

 

ここから欲しいものを何個か選んでいいよって

ママと一緒に選ぶのが好きだった筆者🔥

 

KERAっていう雑誌が好きだったり、

原宿系にウキウキする人はだいたい好きだと思います✨

 

カタログ界の有名人ですね😬

 

 

ほっぺちゃん

http://www.sunhoseki.co.jp/hoppe/special/272/2722205_l.jpg

出典:ほっぺちゃんファンクラブ【サン宝石】

 

そしてサン宝石といえば

オリジナルキャラクターのほっぺちゃんが有名です✨

 

スライムみたい🌟

 

ほっぺちゃんのファンクラブに筆者も実は入っているんですよね😙

童心を忘れないんで🤗

 

ミニチュアとかシルバニアとか好きな人は

思わず集めたくなっちゃうんではないでしょうか?😙

 

 

サン宝石についてはおわかりいただけましたかね?😁

 

 

サン宝石グッズの購入場所

大きく分けて2つ。

 

ネットショッピング

ほとんどの人がネットショッピングだと思います。

 

■公式サイト

 

ほっぺちゃんもここから特集されているバナーをクリックして

見にいくことができます✨

 

多分サン宝石で高めなのは

ほっぺちゃん系です。

 

ほっぺちゃんは1個で450円とかします😂

 

めちゃめちゃかわいいし、人気だろうから

たくさん買われると思いますが、

 

プチプラというイメージだったので

ほっぺちゃんいって思っちゃいました✋

 

※500円しないので十分安いのですが…。

 

 

店舗

そんな見てるだけで楽しい店舗どこにあるの!!

 

サン宝石ショップ】
店名・住所 ほっぺちゃん
取り扱い
那須ガーデンアウトレット(期間限定ショップ)
栃木県那須塩原市塩野崎184-7 那須ガーデンアウトレット E005区画  
営業時間は、こちらをご覧ください。  
T-FACE サン宝石店(期間限定ショップ)
愛知県豊田市若宮町1-57-1 T-FACE B館1階  
0565-85-0009/営業時間10:00~20:00  

出典:サン宝石お取扱店舗一覧|激安通販【サン宝石】-スマートフォンサイト

 

なんと2店舗しかない。

しかも期間限定😂

 

 

って思って生きていたんですよ。先日まで。

どうせ北海道にはないんでしょ。

関東だけなんでしょとひねくれていたところに現れた。

 

 

サン宝石お取扱店舗一覧】
店名・住所 ほっぺちゃん
取り扱い
玉光堂 パセオ
北海道札幌市北区北6条西2-1-7 JR札幌駅 パセオ  
011-213-5888  
玉光堂 イオン岩見沢
北海道岩見沢市大和4条8丁目1番地 イオン岩見沢店2F  
0126-25-8866  
玉光堂 帯広イトーヨーカドー  
北海道帯広市稲田町南八線西10番1 帯広イトーヨーカドー2F  
0155-48-7766  
玉光堂 イオンモール札幌発寒
店北海道札幌市西区発寒8条12丁目1-1 イオンモール札幌発寒店2F  
011-299-2528  
玉光堂 函館駅前ビル店  
北海道函館市若松町16-10 函館駅前ビル6F  
0138-23-3611  
玉光堂 イオン釧路店
北海道釧路郡釧路町桂木1丁目1番7号 イオン釧路店2F  
0154-38-6008  
玉光堂 イオンモール釧路昭和店
北海道釧路市昭和中央4丁目18番1号 イオンモール釧路昭和店2F  
0154-52-9599  
玉光堂 イオンモール奈良登美ケ丘店
奈良県生駒市鹿畑町3027番地 イオンモール奈良登美ヶ丘店3F  
0743-85-7305  
玉光堂 セレオ甲府
山梨県甲府市丸の内1-1-8 セレオ甲府店4F  
055-236-8380  
ライオン堂
長野県松本市高宮東1-37  
0263-26-9234  
店名・住所 ほっぺちゃん
取り扱い
バンダレコード イオンモール名取店
宮城県名取市杜せきのした5-3-1 イオンモール名取店3F  
022-797-5520  
バンダレコード さくら野弘前  
青森県弘前市城東北3-10-1 さくら野百貨店弘前店3F  
0172-26-2671  
バンダレコード イオンモール盛岡南店  
岩手県盛岡市本宮7-1-1 イオンモール盛岡南店3F  
019-681-0981  
バンダレコード イオンモール石巻  
宮城県石巻市茜平四丁目104番地 イオンモール石巻店2F  
0225-92-1398  
バンダレコード イオンモール新利府 北館店
宮城県宮城郡利府町利府新屋田前22 イオンモール新利府北館2F  
022-349-1502  
バンダレコード イオン板橋SC  
東京都板橋区徳丸2-6-1 イオン板橋店4F  
03-5945-5331  
バンダレコード イトーヨーカドー赤羽店
東京都北区赤羽西1-7-1 イトーヨーカドー赤羽店6F  
03-5948-8658  
バンダレコード ステラタウン
埼玉県さいたま市北区宮原町1-854-1 ステラモール2F  
048-871-8617  
バンダレコード イオンモール土浦店
茨城県土浦市上高津367番地 イオンモール土浦店3F  
029-896-8367  
バンダレコード ららぽーと新三郷店
埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1 ららぽーと新三郷店1F  
048-960-0926  
バンダレコード ららぽーと海老名店
神奈川県海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名店4F  
046-206-6781  
バンダレコード ららぽーと湘南平塚店
神奈川県平塚市天沼10-1 ららぽーと湘南平塚店3F  
0463-73-8353  
バンダレコード イオン金沢八景
神奈川県横浜市金沢区泥亀1-27-1 イオン金沢八景店3F  
045-367-8280  
バンダレコード 綾瀬タウンヒルズ
神奈川県綾瀬市深谷中1-1-1 綾瀬タウンヒルズSC2F  
0467-33-6185  
バンダレコード テラスモール松戸店
千葉県松戸市八ヶ崎二丁目8番地の1 テラスモール松戸店3F  
047-710-5095  
バンダレコード イオンマリンピア店  
千葉県千葉市美浜区高洲3-13-1 イオンマリンピア4F  
043-216-5717  
バンダレコード 三島店
静岡県三島市中田町9-30 日清プラザ3F  
055-928-5885  
バンダレコード イオンモール名古屋茶屋店
愛知県名古屋市港区西茶屋2-11 イオンモール名古屋茶屋店3F  
052-398-6076

出典:サン宝石お取扱店舗一覧|激安通販【サン宝石】-スマートフォンサイト

 

玉光堂とバンダレコードってところで

売られている〜。

コーナーがある〜✨

 

ってなわけで行ってきました❤️

 

 

ほっぺちゃんがいるかいないかは、

表を見て確認してください🌟

 

激安アクセならこちらから👆
 

イヤリング

サン宝石の購入層が若い子たちなので、
ピアスはありません😂
 
筆者にはピアスの穴が空いてますが、
イヤリングもつけるので、購入✨
 

🍓きゃっ。
かわいいいちごだわよ🌟
 
ネジぐるぐる式じゃなくてはさむ式なので
痛みはあまりありません。
 
軽めなので負担にもならず。
 
しっかりいちごの存在感があるのでは?
 
いちごのデコパーーーツって感じですよねw😂
これで税込300円くらい。

 

もう1つがにんじん🐰

 

こっちはデコパーツってよりも

メタルチャームって感じのにしました✨

 

メタル系だからか、デコパーツよりも

大人っぽいようには見えるかな?

 

 

垂れるピアスは基本何でもかわいいので

嬉しいです💛

 

これも300円くらい。

 

 

アゴ

 

こちらが催事限定のほっぺちゃんヘアゴム!

 

ほっぺちゃんヘアゴムはこの1個しか

いったところにはありませんでした😸

 

😸ねこちゃんです。

 

残念ながらゴムは緩めなので、

別のゴムで縛ってから飾りとして

上から使用するのがオススメです🌸

 

これも300円くらい。

 

サン宝石出張店まとめ

 

カタログやネットショッピングで有名なサン宝石

 

全国に店舗は2店舗…。

でも取り扱ってるお店を発見!!

 

たくさんサンホアイテムが置いてあってウキウキしながら

商品を選んだよ🌟

 

3個買って850円くらいでした💗

安すぎ😬

 

 

幼稚園・小学生の子でおしゃれしたいけど

高額なものはまだ早いと考えるお家ならオススメです!

 

ただね…。

場所が小学生が1人でわーいっていく感じよりかは、

お母さんが連れて行ってくれる場所な気がしません?

 

 

玉光堂に小学校低学年は1人で行かないと思うんで…

 

ぜひ、全国のママたち、

上で出した表から最寄りの店見つけて連れて行ってあげてくださいね!

 

3個までだよ〜って制限つけたら最高でも1500円までしか行きませんので🌟

 

あ、あと、品質は保証できません。

 

さすがプチプラ。

ゴムの強度や、アイテムのしっかりさはものたりません。

 

イヤリングとかすぐ壊れる可能性あります。

そこだけご注意を!!

 

 

品数は、絞られているので

行けるならやっぱり本店の2店舗のどっちかか

ネットショッピングがオススメです💗

 

 

■公式サイト